人様にお見せする日記って? …
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< S-RecumbentS17の記事 >>
2008年 8月 19日 (火)

自分の乗っている姿


どんな乗物もそうなのですが、自分が乗っている姿というのは、自分で見るのはなかなかむずかしい。

特殊な形なのは否定しませんが、特に信号待ちのときは、走り去っていく車からの目線をずいぶん感じます。
今日はすれ違った歩行者から「かわった自転車、ミテミテ」と、カップルの会話の題材になってしまいました。

そんなモノに乗っている自分の姿ってどうなんでしょう。

仕事の訪問先では、社員総出で注目! デジカメや携帯カメラで、ちょっとした撮影会になってしまいました。

それと、案外目立つようです。えっ と思う人から、「○○でみかけたよ」と、3名の人から声をかけられました。ふだん、街中であうこともほとんどない方々なのに…。人を呼びつける力もあるのか??

宮澤賢治の如く、ミンナニデクノボートヨバレ、誉メラレモセズ、苦ニモサレズ 、と、目立たないことがよいことだ、と思っていただけに、ちょっとこれは戸惑いを感じます。
ある程度、関心をもたれることは想定していましたが、これほどまでとは。

もっとS17や、セミリカンベント、リカンベント自転車が売れて、あたりまえになってしまえばいいわけです。それまでは、宣伝マンになりましょうか(^^;。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/11


C O M M E N T
Which way are you going? she asked.
Toryburch ハワイ http://ubukata.news.coocan.jp/cgi-bin/nihontoryburch.php
142.4.209.55  ks4003201.ip-142-4-209.net
Toryburch ハワイ          [2013/11/11(月) 20:44] [削除]
“You would desire, then, I suppose, suffering as the greatest blessing for yourself?”
adidas パーカー http://www.city.hanamaki.iwate.jp/niisho/bbs/bbsdata/adidasshoes.php
142.4.209.55  ks4003201.ip-142-4-209.net
adidas パーカー          [2013/11/11(月) 20:44] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24