人様にお見せする日記って? …
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< オーナーの雑談の記事 >>
2011年 5月 5日 (木)

炎上するかな(^^;


誰もが子育てが大事で、子どもは宝、といっている中、よりによって子どもの日にこんなことを書くと、芸能人・有名人ブログだったら炎上するでしょうね。

誕生日は、産んでくれた親に感謝する日

という言葉を知ってから、本当にそう思います。

そうすると、子どもの日‥。
これだけ過保護(とはちょっと違うか。でも、本当に子どもにマイナスな発言すらしづらいような世の中の雰囲気で保護されている中)だと、別に、子どもの日なんて、なくてもいいじゃない。毎日が子どもの日だもの。

だから、今日は、上記誕生日と同じく、「いつもあたたく見守ってくれてありがとう」を子どもが社会に言う日。

くらいに思わないとやってられないな‥と思うできごとが今日もたくさんありました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/116


C O M M E N T
炎上するかな(^^; - のんちゃん(nongun)の日記
31.41.216.140  31.41.216.140
http://www.ivygenerator.de/partydressess/          [2014/2/26(水) 13:58] [削除]
炎上するかな(^^; - のんちゃん(nongun)の日記
lebasile http://www.lebasile.co.uk/
153.3.44.98  153.3.44.98
lebasile          [2014/3/5(水) 20:41] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24