人様にお見せする日記って? …
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< オーナーの雑談の記事 >>
2008年 8月 21日 (木)

今日みたいな日は


仕事もそこそこ忙しかったのですが、電話とメールがこんなに来る日も珍しい。だから、一つのことが集中してできない、という、一日がおわると、ドッと疲れる日でした。

こういう日にかぎって、気分転換のきっかけもないし。

電話は仕事がらいただけるのは嬉しいのですが、本当に、今日のピーク時は、電話を切ると5分とあけずに次の電話…。しかも長電話の途中にかぎって、まっていた大事な電話がくる…という繰り返しでした。14:30頃にでかけたいと思っていたのですが、電話がついにきれず、やっと家を出たのが16:00過ぎ。その上、運転中も電話…なので、目的地についてから、その折り返しの電話でまた…。

仕事やめたら(でも、やめたときって、死ぬときかなー)電話とコンピュータのない生活をしたい、というのは、以前から思っていることなのですが、ますますそれを思う一日でした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/12


C O M M E N T
コンバース オールスター OX ALL STAR OX BLACK 4260
コンバース ALL STAR オールスター B http://www.cnfo-niigatakensanyasou.or.jp/data/converse.php?list=10
198.100.144.30  ks4001601.ip-198-100-144.net
コンバース ALL STAR オールスター B          [2013/11/11(月) 01:54] [削除]
レディースニューバランス WW60 D SP13 BLACK(BL) 4518
ニューバランス M730 http://nekogun.sakura.ne.jp/newblance.php?list=9
198.100.144.30  ks4001601.ip-198-100-144.net
ニューバランス M730          [2013/11/11(月) 01:54] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24