人様にお見せする日記って? …
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< お知らせの記事 >>
2011年 12月 17日 (土)

SNSとの統合は


震災の後にSNSを活用し、このブログ以外も大分更新ペースが落ちました。
特に夏以降はfacebookを連絡手段としていたこともあり、そちらの更新がほとんどとなりましたが、何か使い分けも必要ではないかと。

あいかわらず試行錯誤ですが、あまり長文をfacebookに記載はよろしくないように思いますので、長くなりそうなものはこちらに、短いものはfacebookに、という使い分けをまずは試してみたいと思います。その中で、このブログのcgiではfacebookなどへの連携は難しそうなので、必要に応じて、リンクをはる形で連携させたいと思います。

さらにくだらない雑談・ぼやきはツイッターでしょうか(まさにつぶやき)。

ただ、こちらのサイトもリニューアル予定なので、将来的にはリニューアルにあわせて移動し、それにあわせてfacebookとの連動も実施するかもしれません。リニューアル実施までにどのような形態がよいのかも検討してみたいと思います。

というわけで、今日から上記の使い分けでいきます。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/139


C O M M E N T
SNSとの統合は - のんちゃん(nongun)の日記
31.41.216.140  31.41.216.140
http://partydressess.limooblog.com/          [2014/2/26(水) 01:51] [削除]
SNSとの統合は - のんちゃん(nongun)の日記
[url=http://www.g1p20c4x07275pnm911qp4u3b9oxkf9vs.org/]uofrswejwit[/url]
aofrswejwit
ofrswejwit http://www.g1p20c4x07275pnm911qp4u3b9oxkf9vs.org/
196.46.77.44  host77-44.snetfast.com
ofrswejwit          [2014/2/26(水) 02:04] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24