人様にお見せする日記って? …
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< オーナーの雑談の記事 >>
2013年 1月 28日 (月)

こういうときにこそこんなもんです(合唱ネタ)


12月から4年続けていた定期的な運動をおやすみしています。どうしても、時間がとれない。
それと、感覚的に、運動は気分転換になって、体の疲労以上に原動力になるのが基本なのですが、今はそのトレードも厳しいかな、という状況で、2月いっぱいまでおやすみ、と決めて区切っています。

そんな状況でも、もう一つの趣味の合唱のほうは、1、2月はイベントが2つ、それ以前から入っていたので、こちらはおやすみ、と区切ることもできません。こちらは体力的消耗はないので、なんとか時間を作ることができれば気分転換にもなりますから、翌日の原動力にもなると、という点が続けられる理由かもしれません。

そのイベントの一つ目が、昨日ありました。facebookをみて、会場にいらしていただいた方もあったりで、一応「コンテスト」となってはいるものの、気持ち的には発表会的なところも感じて歌ったのがよかったのか、金賞をいただいて関東大会推薦団体となりました。

ただ、上記の状況からは、正直なところ「となりました」ではなくて「となってしまいました」に近いような…。

タイトルのとおり、こんなときにこそ、こんなもんです。

今の仕事のつまった状態は、一応2月末におちつき、確定深刻もおわって…という3/17のイベントではありますか、それまでの練習にどう時間をあてるのかが課題…。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/227


C O M M E N T
Then all of a sudden we did begin to talk; and not of those matters of which the well-bred naturally converse ? the habits of the rarer kinds of ducks, and the careers of our College friends, but of something never mentioned in polite society.
アディダス リュック http://www.city.hanamaki.iwate.jp/niisho/bbs/bbsdata/adidasshoes.php
142.4.209.55  ks4003201.ip-142-4-209.net
アディダス リュック          [2013/11/11(月) 20:44] [削除]
You have told me that you come from the Fourth Dimension, I remarked, ironically.
トリーバーチ 新作 http://ubukata.news.coocan.jp/cgi-bin/nihontoryburch.php
142.4.209.55  ks4003201.ip-142-4-209.net
トリーバーチ 新作          [2013/11/11(月) 20:44] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24