人様にお見せする日記って? …
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 仕事雑感の記事 >>
2014年 4月 20日 (日)

同様に感じている方、結構多いんだろうな‥


ちょっと過激と思う部分もありますが、この記事、参考に。

http://akimotoshoji.blog.jp/archives/51437046.html

コヤマ事務所の特色を説明するときに「お金が2番の事務所」と表現することがあります。経営課題で、金策が一番ではなく、金策ももちろんあるけれど、他により1番で解決したいことがある経営者・個人向け、という趣旨です。そのスタンスからも‥。

まぁ、金をばらまいている方が、見た目のウケ(中小企業支援しているぞっという)がいいからでしょうけれど、小さな企業みらい会議のとりまとめなどでも、金融支援以外の支援が大切だ、としつつ、結局は、ここという印象。でも、好意に解釈すると、補助金をきっかけにそれ以外も考え直してみませんか? という投げかけの政策だと信じたい。そしてせっかくの補助金ですから、私が対応・支援した方には、その方面の活用を強調していきたい。

4月9日の日記(http://nongun.sakura.ne.jp/blogr/blog.cgi?n=307)の補足的なところとして。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/309


C O M M E N T
91.207.6.86  86.6.207.91.unknown.steephost.net
エルメス バッグ          [2014/8/27(水) 04:28] [削除]
同様に感じている方、結構多いんだろうな‥ - のんちゃん(nongun)の日記
[url=http://www.gwb1i96c3b3p7lr9vo32s18hi9198ev7s.org/]urxyvgbfqpf[/url]
arxyvgbfqpf
rxyvgbfqpf http://www.gwb1i96c3b3p7lr9vo32s18hi9198ev7s.org/
218.28.130.70  pc0.zz.ha.cn
rxyvgbfqpf          [2014/8/27(水) 04:40] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24