人様にお見せする日記って? …
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2012年 8月 22日 (水)

いつまで続くか


 今までステップアップのように、少しづつ作業が増えて(意地でもここは「負担」ということばは使いたくない)きたのですが、8月14日を境(14日からはじまったこと)に、一見簡単なステップアップのように感じていたことが、実は大きなハードルだと実感してきました。

 このままだと、いつまで続けられるかな、という状況。

 早めにプロに相談する、というのは、こういうときは大事だと思うのですが、この話しのプロってどなただろうか。
 また、知識をえても実行しなければならないところ、実行する方法ってあるのだろうか。
 問題が大きければ、他を大きくかえる必要があるかもしれない。考え方や基本姿勢まで。

 ブログやfacebookで、お盆休みで比較的時間がある中のそれが「予行練習」というような表現をしてきましたが、ちょっと予行練習の期間が短かったようです。

 さて、そんなわけで、今(10:10)から仕事スタート…。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/194


C O M M E N T
いつまで続くか - のんちゃん(nongun)の日記
31.41.216.140  31.41.216.140
http://maruta.be/pandoraukuk/          [2014/2/27(木) 14:42] [削除]
いつまで続くか - のんちゃん(nongun)の日記
[url=http://www.gdh074905ryn63r1fj5r7f9fjro8n823s.org/]uxmfxbiyzky[/url]
xmfxbiyzky http://www.gdh074905ryn63r1fj5r7f9fjro8n823s.org/
axmfxbiyzky
60.175.139.150  60.175.139.150
xmfxbiyzky          [2014/2/27(木) 14:44] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24