人様にお見せする日記って? …
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2014年 6月 22日 (日)

演奏会に向けての雑感の件


ofnonmx@ofnon.com_20140623_093740_001.jpg
表題の記事、随時書いていくつもりでしたが、なんと3までで終わってしまっていました。
これ、実は理由がありまして、当日配布のプログラムの曲目解説などを団長から依頼されました。私は解説できるほどの知識はない、ということをお話したところ、ちょうどこのブログに書いている雑感でよい、ということになり、お引き受けしました。
そちらに書くこととダブっては面白くないと、こちらに書くのを控えていた次第です。
すでに演奏会も終わり。
プログラムに掲載された「雑感」のページをここにアップしておきます。
演奏会そのものの雑感は、後日あらためて。ちょっと今週は仕事があわただしいので‥。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/321


C O M M E N T
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてが必要な取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブスマートので、私は100%ではないんだ一定。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 栄光は
beats ヘッドホン 壁紙 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/bg@14@2014110717564123ak.html
27.159.254.98  98.254.159.27.broad.pt.fj.dynamic.163data.com.cn
beats ヘッドホン 壁紙          [2014/11/9(日) 02:08] [削除]
私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげでたくさんの!
beats スピーカー レビュー http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/gg@79@2014110716451326dg.html
27.159.254.98  98.254.159.27.broad.pt.fj.dynamic.163data.com.cn
beats スピーカー レビュー          [2014/11/9(日) 02:09] [削除]

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24